営業再開のお知らせ

気がつけば、半年もお休みをいただいてしまいました。

突然の父の入院で、愛猫たちを連れて実家に帰っておりました。

 

おかげさまで、3ヶ月ほどの入院と、退院後に3週間ほどの入院を経て、

なんとか日常生活が戻ってまいりました。

元どおりまではもう少し時間がかかりそうですが、

年齢の割に回復のスピードが速いのでは?と感心しております。

 

半年も過ごすと、猫もその場所になれるもので・・・

完全室内飼いだった我が猫も、少しお庭で遊ぶようになり、

アメショーに至っては庭に来た鳥を仕留めるまでになりました。

スコはビビリのため、締め出しに遭って胃腸炎になるということもありました。

 

帰ってきたお家には、すぐに馴染んでくれました。

猫の記憶はすごくはっきりしたものなんでしょうね。

 

気がついたら12月!年末!!

年内に営業再開の目標でしたので、なんとかギリギリセーフ!

 

お待ち下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

引き続き、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

店主