インフルエンザが流行っています。

インフルエンザが流行し始めたとのニュース。

そのニュースが早いか・・・それとも!?

そんなタイミングで、私、インフルエンザA型に感染しまして、

1週間ほど会社を休みました。

 

40度の熱と2日間格闘しましたよ。

解熱剤で一時的に熱が下がっても、体がウィルスと闘っているうちはまた熱が上がるのですね。

当たり前といえば当たり前なんですが、インフルエンザウィルスの猛烈な強さに驚きました。

一体いつ感染したのか謎なんですが、風邪かな?と思ってから、あっという間の発熱でした。

 

手洗いが十分ではなかったのは事実。

みなさん、本当にうがい手洗い大事ですよ。

気をつけてくださいね。

 

健康が一番。

元気が一番。

皆様の日々が健やかでありますように。