消費税額を訂正しました。

こんにちは。店主です。
ながらくお休みしておりましたあいだに、消費税は5%から8%に。
当サイトもそのままにしたままでおりましたが、本日消費税額の修正をいたしました。
この修正のタイミングを持ちまして、これ以降のご注文のお客様に適用させていただきたいと存じます。

我が家の猫たちの換毛期がそろそろ終わりかけて参りました。
換毛期の間はブラッシングのために外していた首輪をまた装着。

もうすぐワクチンに行くので、ちょっとオシャレしました。

ワクチンを打つと、来年のワクチンの案内用に写真撮影をしてくれるんですが、

いつも本当にぶすーっとした顔の写真になってしまいます。

仕方ないんですがね^^

いつまでも健康で長生きしてくれるよう、健康のチェックは大事ですね。

これからもっと暑くなりますが、みなさま、猫ちゃんともにご自愛くださいませ。