今日は愛猫の誕生日。

兄猫

兄猫くんが、本日4月15日、無事8歳を迎えました。

すっかりいい年になっちゃいましたが、甘えん坊でスネ夫くんで、とっても可愛いオジサン猫です。

 

ノア君へ。

去年、キミが入院してた間、

毎日家に帰ってくると、玄関で迎えてくれるキミの姿がないことが、

こんなにも辛いものなのかと思ったよ。

寒い季節にお布団の右脇に入ってくるキミのゴロゴロいう音が、

この上なく心地いいと思っているよ。

私が嫌がることをして、いろんなアピールをしてくるけれど、

一生懸命伝えようとしてくれてる姿が大好きだよ。

 

どうしたって、人間よりもずっと短い命のキミに、

これからも私が伝えられる目一杯の愛情を伝えたいと思っているよ。

 

私のところに来てくれてありがとう。

無事8歳になってくれてありがとう。

これからもずっと一緒。

長生きしてね。

 

8歳、おめでとう。

8歳、ありがとう。