お花を買う幸せ。

お花を買うと、テンションが上がります。

お花を贈ることはちょくちょくあるけれど、もらうことってあんまりないなぁ・・・。

自分で買ってもテンションが上がるお花も、猫が花瓶を倒したら・・・?なんて考えてしまって、なかなか買えなかったり。

 

先日、ちょっと必要があって少しだけ買ってきました。

そしたら猫たちが興味津々!

楽しそうに2匹でクンクン。

 

そうか、この子たちには珍しいんだ。

 

そう思ったら、花瓶を倒されちゃうくらいはなんとかして、

もっと経験させてあげてもいいかも?

なんて思っちゃった猫バカです。^^

 

せっかく元気でいてくれる猫たちのためにも、

楽しいって思ってくれること、増やしてあげたいな〜・・・と思う今日このごろです。