平穏な日々に感謝。

ひなたぼっこする愛猫

土曜日、兄猫の血液検査の日でした。

結果は・・・良好!

今後は2〜3ヶ月に1度、血液検査で経過観察するだけで良いとのことです。

 

入院で寂しい思いをした日々。

点滴で苦しい思いをした日々。

よく頑張ったね。

私にとっては、キミの存在の大きさを知る日々でもあったよ。

 

愛猫が急性腎不全になって、

猫の急性腎不全という病気について、とても不思議で仕方ありません。

慢性腎不全だとこの先も定期的な治療が必要になるのは分かります。

急性腎不全の原因は?

今後再発は?

なぜ、今落ち着いているの?

 

処方食を喜んで食べてくれているので、それがいいのかなとも思うのですが、

処方食ではないおやつも食べさせています。

処方食を切らしてしまって、普通のゴハンを与えた日もありました。

それでも、症状がでることはありません。

 

なぜ急性腎不全になったのか?

 

 

本当に謎だらけ。

 

 

 

そして、少しだけ残念なのが、

兄猫と弟猫、以前より仲が良くなくなったこと。

昔はべったりくっついて寝てたのにな。

 

猫なりに思うところがあるのだろうけれど、

また私がヤキモチを焼いてしまうくらいの仲良しぶりを見せてくれる日が来るといいな。