次回の通院がラストの予定。

邪魔する猫

日曜日は愛猫2匹揃って病院。

兄猫は点滴、弟猫はワクチンでした。

腎不全から復活した兄猫、次は2週間後に血液検査です。

その結果がよければ、一旦通院終了の予定。

 

辛い通院にずっと耐えて頑張ってくれて来た兄猫。

やっぱり点滴をした日は、度合いは日によって違うけれど元気がなくなります。

お返事しようとするのだけど、声が出ないとか、

走らないとか、

とにかく、元気がない姿を見ると、とっても辛くなります。

点滴をしてすぐは元気なんですが、3時間ほどしたころにはおとなしくなります。

具合が悪くなる時は、ご飯を食べる元気すらなくなるため、可哀想でなりません。

 

その点滴から解放されるというのなら、こんなに有り難い話はないなぁ・・・。

いろいろ心配はあるけれど、よくここまで回復してくれた!って、

本当に有り難く思う今日この頃です。

腎臓の不安があると、ごちそうは食べられないけど、せめて楽しい猫生を過ごせるように私もいっぱい工夫しなくてはね!