サイズ間違い作っちゃいました^^;

赤い水玉の蝶ネクタイ首輪

もう随分前のことなんですが。

サイズを間違えて作ってしまった首輪があります。

我が家のニャンコのサイズにも合わず、ずっと裁縫箱の中にしまってありました。

24cm、鈴あり。

この記事を公開後、初めてこのサイズと同じで鈴ありのご注文の方に、プレゼントします!(この記事を誰も見なかったらどうしよう・・・。)

 

 

もっともっともーーっと前に作って、行き先のない首輪も、実はあるんですがね^^;

 

ずーっと前、猫ブログを書いていました。

我が家に今の猫たちを迎え、可愛さを多くの人に見てもらいたくて、親ばかブログ書いてたんです☆

そのとき、ふと思い出して作ったのが、今ここで販売している蝶ネクタイ首輪。

ブログを通して仲良くなった人にプレゼントしていました。

「売れるよー」なんて褒めていただいて、本当に嬉しかった。

友達の猫ちゃんが私の作った首輪を付けて、ブログで紹介されているのを見て、また嬉しかったものです。

 

今はそのブログは停止したまま、

蝶ネクタイ首輪はここで販売させていただいています。

 

 

凝った包装はできません。

材料費と少しの手間賃と、送料をくださいね。

心を込めてひとつひとつ、愛猫ちゃんのためだけにお作りします。

 

 

プレゼントさせていただいていたときに、過分のお礼の品をお送りいただくことがよくありました。

趣味で、ただ猫が好きで作っているだけなので、嬉しい反面、とても戸惑っていました。

なので、申し訳ないなぁと思い、手間賃をいただくことにして、販売を始めました。

販売するという責任の重さもありますが、

精一杯、大好きな猫ちゃんたちと飼い主のみなさんに喜んでいただけるよう、

これからも頑張ります!^^