愛猫にワクチン接種のお知らせが来ました。

我が家の猫が通っている病院は、ワクチン接種の時期がくると、
前回ワクチンを打ちに行ったときに撮影してくださった写真が印刷された葉書が届きます。
病院が苦手な我が家のニャンコは、これ以上なく仏頂面^^;

 

生まれて初めてのワクチンのときは、
猫自身が何がなんだか分からなかったせいか、とっても可愛い写真だったのに。

 

けれど、このお知らせの葉書はとっても良い記念写真です。
毎年1回、猫にとっては嫌なお知らせですけどね^^

 

いつも蝶ネクタイ首輪を着けて病院に行くのですが、これだとまったく首輪が見えないので、

次に行くときは首輪が見えるように撮らせてくれたらいいなと思います♪

 

 

さて、時間的につい先ほどまで七夕でした。

愛知県は、七夕には珍しく、晴れました。

みなさまのHappyな願い事が叶いますように。