にゃんこがうれしいと私もうれしい。

当店の蝶ネクタイ首輪は、正直に申し上げれば、頑丈ではありません。

猫ちゃんによっては長持ちしない可能性も否定できません。

ただ、その分とってもやわらかく軽量になっています。

そのおかげか、

「首輪が嫌いなうちの猫がすんなり着用してくれた!」

というお声を今までも何度もいただいてきました。

 

お写真をいただくと、さらに嬉しくなってしまいます。

このたび、おふたりのお客様からお写真をいただきました。

以前にも、何人ものお客様からお写真をお送りいただきました。

ご注文をいただいて、制作しているときは、

「どんな猫ちゃんかな~?」

「小柄な子だな~、女の子かな?」

などと、身に着けてくれる猫ちゃんを想像しながら作っています。

写真をいただいて、サイズがぴったりな姿や、その猫ちゃんの表情を見ると、

飼い主さんの猫ちゃんへの愛を感じずにはいられません。

そんな瞬間が、私はとってもうれしく、幸せだな~って思います。

 

たくさん売れては困ってしまう手作り販売です。

(たくさん売れているわけではありませんが・・・^^;)

 

お客様と猫ちゃんたちに幸せを分けてもらいながら、

ミシンをカタカタ動かしています。